×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

写真館2006年度>2007年02月追いコン

2008年度2007年度2006年度2005年度2004年度

追いコン

2007年2月に追いコンがありました。今年は、1年生のときからいる古株4年生の3人を追い出しました。(この文章を書いてるのは、そのうちの一人ですが何か。)

↓追い出される人たち

追い出される人たち

痛快食堂で一次会が開催されました!

痛快食堂

乾杯の音頭は菅原氏。何かいいことを言ったような記憶もありますが、覚えていません(苦笑)

乾杯 「あれじゃダメだよ」「すみません」

ここで4年生にプレゼントが!恒例の寄せ書きをしたボール。まずは、キャプテンとしてフットコムを牽引した原に。お疲れ様です!

2番目は、いつもフットコムを盛り上げながらも陰では悩める漢、三木。どうやら脱衣授与がお好みのようです。

YOOOOO!!!!お疲れ様です。

最後は、三木の次ということで困惑気味な堤。これからもちょくちょく練習に顔を出していくそうです。
後ろの三木が一人で悶えていることに注目ですね。


二次会はカラオケでした。
「先ほどは見苦しいところをお見せしました。」「いえいえ、いいですよ〜」

かわさきくんの華麗なダンスも披露されました。。

最後はTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAIN


三次会は文化食堂で朝6時まで!

いつになくハードでしたが、楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。(文責:堤)